くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

夕方から買い物に行った。

何だか気が向かず、業者さんを呼べなかった。

寒いのに。

布団の中にいればしのげるから、緊急性を感じていないのか。

今日から3連休。

どこにも行く予定はない。

のんびり過ごす。

一日中ごろごろしているだけ。

やる事ややりたい事はあるのだけれど、気が向かない。

最低限の活動で済ませている。

それで何とかなっているのだから、良いのだろう。

悔しいときは素直に悔しいと思うことにする。

感情を抑え込むのはやめよう。

マイナスな感情だと決めつけない。

感受性を豊かにして、素直になる。

そのほうが幸せに近い気がする。

明日はどう過ごそうか。

散歩には行きたい。

明日ものんびりできますように。