くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

火曜日。

今朝は起きられなかった。

頭痛。

昨日の夜から食欲がなくて変な感じだったのだけれど。

そこでちゃんと予防していれば良かったのに。

どうしても身体が言うことを聞かなくて、休んでしまった。

仕事に支障はないだろうが、休むのはやっぱり悪い気がする。

でも、無理するのはもっと良くない。

明日はちゃんと行けるようにしたい。

長く休むと、ますます行けなくなる。

もう休職はしたくない。

あんなにつらい生活には戻りたくない。

苦労して復職したのだから。

無理はしないように。

ついついがんばってしまう。

そこを何とか楽にできれば良いのに。

明日ちゃんと出勤できたら、帰りに街へ寄って、気分転換しよう。

義務的になってはいるけれど、楽しみなことでもある。

ここでつまづいている訳にはいかない。

大丈夫。

何とかなる。

明日はちゃんとできますように。