くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

夕方に買い物に行った。

のんびりした週末。

お休みが永遠に続けば良いのに。

しかし、生きるためにお金を稼ぐ手段が必要だ。

今の仕事をする以外の手段は持ち合わせていない。

仕事を変える努力をしたくない。

結果、このまま毎朝起きて仕事に行くしかない。

明日は平日だ。

ちゃんと朝起きられると良いのだけれど。

早寝しても早起きできるとは限らない。

がんばるしかない。

当たり前のことを当たり前にできるようになりたい。

がんばりたくない。

でも、やらねば仕方がない。

ぎりぎりできていればそれで良い。

何とかなる。

大丈夫。

明日もぼちぼちできますように。