くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

朝はなかなか布団から出られなくて、もうダメかと思った。

それでも、何とか支度をして、いつもの電車に乗った。

2月が始まった。

今月も何とか乗り越えたい。

今日も宅配便は届かなかった。

待っているのに、不在通知もない。

明日は帰りが遅くなる。

そういう日に限って来たりするのだろうか。

これだから通販は信用ならない。

便利だけれど。

明日は再配達依頼をして、明後日の昼過ぎに受け取れるように手配したい。

早く届くと良いな。

明日で今週も終わりだ。

月末月初をよくがんばった。

明日は仕事が暇になる気がする。

暇なほうが良い。

忙しいのはつらい。

明日もぼちぼちできますように。