くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日の仕事は午前中はそうでもなかったが、午後から忙しかった。

終わらなくて明日に持ち越ししてしまった。

月末だから仕方ないのか。

もう明日から2月だ。

早い。

1月があっという間に終わってしまった。

それでも、1日ずつ乗り越えていくだけだ。

今日も宅配便は届かなかった。

ウェブで追跡したら、不在にならずに持ち帰りになっていた。

時間オーバーということなのか。

待ちぼうけ。

このまま届かないのではないかという不安。

ちゃんと家で待っているのに。

街まで出るのは金曜日にしよう。

明日も明後日も待ちぼうけかも知れないけれど。

明日もぼちぼちできますように。