くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

寒い。

今年は昨年より確実に寒い。

エアコンが壊れてしまってどうしようもない。

電気敷き毛布でしのぐしかない。

業者さんを呼べるように、部屋を片付けなくては。

ここでもスモールステップ。

まずはテーブルの上から片付けよう。

溜まったレシートを整理して。

ゴミはゴミ箱へ。

そうしたら、ぬいぐるみを箱詰めしよう。

要らない物はどんどん捨てよう。

断捨離。

心の整理。

週末に用事が終わったら取り組もう。

片付いたら、業者さんを呼ぼう。

寒過ぎてつらい。

よし、やってやる。

明日行けば、明後日は有給休暇だから。

明日で終わりだ。

乗り越えよう。

明日も何とかできますように。