くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

ちゃんと出勤できた。

昨日のお菓子を引き換えてみたものの、好きではないグミだった。

せっかくなので食べるけれど。

やっぱりついてない。

今日もエアコンは機嫌が悪い。

すぐ勝手に止まってしまう。

困った。

業者さんを呼ぶには、まず部屋を片付けなくてはならない。

途方も無い話だ。

諦めるしか無い。

明日は週の真ん中だ。

ここを乗り越えれば、金曜日は有給休暇を取っている。

もう少し。

何とか乗り越えよう。

今日は帰りに街まで寄ろうと思っていたが、金曜日にも出るので延期にした。

早く帰るほうが良い。

明日は朝ご飯を食べられる時間に起きられますように。