くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

今日は予定通り午前中に買い物に行けた。

欲しかったものを買えた。

ほくほく笑顔。

概ね予定通りなら、それで幸せなのではないか。

全てが理想通りにはいかないのだから。

明日は平日だ。

また一週間が始まる。

仕事は暇だろうけれど、ちゃんと出勤することが大切だ。

自分なんて居なくても良いと思う日もあるけれど、もっと自分のことを大切にしてあげたい。

自分に優しくありたい。

甘やかすくらいでも良いのではないか。

自分のことをもっと好きになろう。

それが自己肯定感を高めることになるのだろう。

自分は自分で良い、かも。

明日もぼちぼちできますように。