くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

目覚ましアラームを1度止めたことは覚えているのだが、スヌーズが鳴った記憶がない。

1時間だけ休んで出勤しようかと思ったが、気分がどうしても乗らなくて、1日お休みしてしまった。

寝坊して気分が乗らないからとお休みするなんて、社会人失格だ。

自己嫌悪。

仕事は暇だし、気分転換になったと思えば良いか。

明日はちゃんと出勤したい。

午前中はストーカーに付きまとわれる夢を見ていた。

これは夢だ、起きなければ、と思うのだが、どうすれば起きられるのかわからなかった。

午後からは回復して、買い物に出られた。

欲しかったものを買えた。

まだ目標は達成していないが、嬉しい。

明日はちゃんとできますように。