くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は他の係の応援をした。

それでも暇だった。

明日は少し仕事が増える見込みだ。

忙しくなるほどではないだろうが。

明日は診察がある。

この2週間はちゃんと出勤できたから、調子が良かった。

この調子で少しずつやっていきたい。

何とか毎日を過ごしている。

一日ずつ積み重ねていくしかない。

そうやって乗り越えた先に何があるのか、今はまだわからないけれど。

未来のことは眩しくて見えないものらしい。

それが希望の光であってほしい。

今日も早く寝て、明日に備えよう。

明日も何とかできますように。