くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝はゆっくりお寝坊した。

朝ご飯をゆっくり食べた。

夕方になって頭痛あり。

動悸も少しあって、ダブルパンチ。

でも、何とか散歩には行って、シャワーを浴びた。

夕ご飯はゼリーで済ませた。

明日の着替えを用意したら、もう寝る準備はばっちりだ。

明日はちゃんと起きなければ。

プレッシャーに弱いから、何とか気楽に構えたい。

何となく大丈夫な気がする。

それでも、やっぱり不安だ。

明日も元気に過ごしたい。

たったそれだけなのだけれど。

今まで、神さまに祈ったことは、叶った試しがない。

願いはいつも自分の努力で叶えてきた。

努力できなくなったら、願いは叶わなくなるのだろうか。

そうではないことを、神さまに祈っても、良いのだろうか。

努力の方向がわからない。

準備だけして眠ろう。

明日もちゃんとできますように。