くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日も他の係の応援をした。

今日は職場研修があった。

コンプライアンスはどこの職場でも重視されている内容だろう。

一層心掛けて仕事をしていきたい。

明日で今週も終わりだ。

気を抜かずに、朝ちゃんと起きられるように気を付けよう。

明日は帰りに街まで行くつもりだ。

目当てのものが見付かれば良いな。

何となく生きているようで、実は大変な努力をしている。

きっとそうだ。

朝起きるということも、何となくできているのではない。

出勤するのも、努力している。

他人には当たり前だと思われるかも知れないけれど、自分にとっては大変なことなのだ。

当たり前のことを当たり前にやることが、大変なことなのだ。

毎日疲れるのも仕方がない。

そう思うことにしよう。

明日もぼちぼちできますように。