くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

昨晩は寝るのが少し遅くなったので、起きられるか不安だったけれど、何とか起きられた。

仕事は暇だった。

本当は暇になったら他の係の応援に行く予定だったのだけれど、何だか気が向かなくて行けなかった。

気が向かない程度で仕事を放棄していてはダメなのかも知れないけれど。

明日も同じように暇になる見込みだ。

明日は手が空いたら言い出すか。

今日も何事もなく終わった。

それが一番良いのかも知れない。

明日も何も起こらず終わってくれれば良い。

取り敢えず、目の前の1日だけを考える。

明日も何とかできますように。