くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

夕方に買い物に出た。

明日も同じ感じで過ごせると良いな。

幸せになりたいと思った。

でも、ひとりでは幸せにはなれないような気がする。

ひとりの力でも何とかなると思いたい。

幸せって何だろう。

それを知っているようで、何も知らない。

幸せになりたい。

幸せにしてほしい。

今が幸せではないのかと言うと、そうでもない気もする。

でも、もっと幸せになれると思っている。

上を目指せばきりがないのかも知れないが。

もう少しだけ幸せになりたい。

幸せはラッキーとは少し違っていて、お金の問題でもないと思う。

幸せは愛なのかも知れないし、それだけでもないのかも知れない。

幸せについて何も知らない。

でも、幸せになりたい。

明日急に幸せになれるとは思えないけれど。

明日が何となく良い日になりますように。