くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

ダメだった。

仕事に行けなかった。

朝目が覚めたときからどうも体調優れず。

身体が重くて、起き上がれなかった。

午後から買い物に行こうと思ったが、それもできなかった。

23時を回ってから、外に出た。

シャワーを浴びられそうにない。

頭が重い。

明日は何とか仕事に行きたい。

行かなくてはならない。

お手手痛い痛いになるだけだから、壁を殴るのをやめたい。

感情に波があって、気持ちが高ぶるとやってしまう。

抑え込むよりは良いのか。

広くみれば自傷行為か。

そこまで酷くはないが。

遅くなったがもう全て諦めて眠ってしまおう。

明日の自分が何とかしてくれる。

明日は身体の重さが取れると良いのだが、どうだろう。

今日を終わらせることだけを考えよう。

明日は何とかできますように。