くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

担当は増えたものの、仕事は来ず、暇だった。

何となく申し訳ない。

こんな気持ちにならなくても良いのだが。

週末には忙しくなるだろう。

何とか乗り越えたい。

明日はどんなことが起こるだろう。

何事もなく過ごせれば良いが。

何かが起こりそうな予感はしない。

いつも通り過ぎていく気がする。

ぼんやりしている間に、毎日が過ぎていく。

これで良いのだろうか。

一生は一度しかないのに、今は今しかないのに、こんな風に無意味に過ごしていて良いのだろうか。

無意味なのだろうか。

考えれば考えるほど悲しくなる。

でも、どう考えていても今は過ぎていく。

それなら、少しでも幸せな気分で過ごしたい。

自分は幸せだと思い込みたい。

幸せになれると信じたい。

きっと、幸せだ。

幸せ、かも。

明日が幸せを感じられる日になりますように。