くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

朝布団の中でぐずぐずしていて、起きるのが遅くなった。

早めに寝たのに、起きられない。

それでも、何とか支度して、出勤した。

出勤できたから良しとしよう。

明日は朝ご飯を食べられるように起きたい。

今日から担当を増やしてもらった。

本当にちゃんとできるか心配だ。

でも、周りは助けてくれる人ばかりだ。

うまく頼れば良いのだ。

それがなかなか難しいけれど。

少しずつやっていくしかない。

うまくやろうと思わないことだ。

何とか間に合えば良い。

ぎりぎりいっぱいで良い。

明日も何とかできますように。