くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日の仕事はかなり暇だった。

やることがなくてぼんやりしていた。

それでも、時間は刻々と過ぎて行く。

何とか乗り越えた。

今日は診察の日だった。

先週の日曜日に寝られなくなって体調を崩したことを話した。

頓服で睡眠導入剤を追加してもらった。

ちゃんと眠れると良いのだけれど。

そもそも、やる気が出て来なければ。

眠る準備もできない。

明日もかなり暇になる見込みだ。

仕事をする振りをして誤魔化すだろう。

週末に遊びに行くことを妄想して、何とか乗り越えよう。

明日もぼちぼちできますように。