くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

ちゃんと出勤できた。

お休みしてしまって、いろいろご面倒を掛けた。

体調管理はしっかりしなければ。

しかし、体調は随分良くなった。

明日は大丈夫だろう。

仕事が暇なことが心配だ。

今日は溜まった仕事を片付けたから暇にはならなかったが、明日はやることがない。

探せばいくらでもあるのだろうが、そんなやる気はない。

これではいけないのかも知れないが。

取り敢えず出勤することが一番だと思って、朝起きることを目標にしよう。

何とかできるはずだ。

左腕に謎の発疹ができてしまって、夜になるとかゆい。

2〜3日続いている。

何か薬を買ってきた方が良いのだろうか。

鼻水が止まらないので、その薬を買おうかと思ったが、思ったより値段が高くて躊躇してしまった。

背に腹はかえられぬ。

様子を見て、必要なら買うしかない。

明日もちゃんとできますように。