くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

火曜日。

今朝も起きられなかった。

仕事をまた休んでしまった。

これではいけない。

季節の変わり目だからなのか、体調がすこぶる悪い。

季節のせいにしてはいけないのかも知れないが。

やる気が全く出ず、ぐったりしてしまっていた。

今日は何とか3時頃に買い物に行けた。

やるべきことを済ませて、早く寝よう。

明日こそ、大丈夫、なはずだ。

ちょっと生活リズムが狂っただけだ。

また元に戻せる。

本当はもっと早く戻さなくてはいけないのだけれど。

もう起こってしまったことは仕方がない。

変えられるのは未来だ。

明日の自分に期待しよう。

明日はちゃんとできますように。