くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日も忙しくはなかったが、何やかんやしているうちに終業時間になっていた。

暇ではあるのだが。

明日は週半ばだ。

体調を崩すこともあるから気を付けなければ。

何とか乗り越えていきたい。

毎日何となく過ぎて行く。

それで良いのかも知れないし、勿体無いのかも知れない。

未来になって、現在のことを振り返ったら、どう思うのだろう。

空白の数年間になるのではないか。

それでも、現在が積み重なって未来になる。

良い未来を想像しながら、淡々と現在を積み重ねていこう。

とんでもない方向に行くかも知れない。

それもまた一興。

何とかなるさ。

明日もぼちぼちできますように。