くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

夜なかなか寝付けない。

睡眠導入剤を飲んでいるのに。

マンガみたいに、飲んだらすぐパタンと寝てしまえれば良いのに。

そんな薬があったら危険か。

今日もやや忙しくしていた。

自分と比べれば、周りはもっともっと忙しい。

比較にはならないくらいだ。

でも、自分なりにやっている。

周りと比べる必要はない。

できる範囲でやっていけば良い。

9月が始まり、今週が終わった。

明日はお休みだ。

出掛けようか迷っていたけれど、来週にまわそう。

今週は仕事後に街まで出ていたから、疲れているだろう。

ゆっくり二度寝しよう。

明日はのんびりできますように。