くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

昨晩はなぜかなかなか寝付けず、寝てもすぐ目が覚めてしまった。

疲れていたからぐっすり眠れると思ったのに。

疲れ過ぎたということもないだろうに、どうしたのだろう。

今晩はちゃんと眠れると良いなぁ。

今日は街まで出たけれど、荷物があったので、家電量販店には行かなかった。

明日も街まで出て、Wi-Fiルータを見てこよう。

今のが修理できたら一番良いのだけれど。

サポートが終了してしまってはどうしようもない。

一応、修理可能か聞いてみよう。

捨てるのはもったいないけれど、新しいものを買うのはわくわくする。

早く買いに行きたいな。

明日もちゃんとできますように。