くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝は少しゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

買い物にも散歩にも行かなかった。

早めにシャワーを浴びた。

早めに寝るつもりだ。

ゆっくり過ごしたので、気分は良いほうだ。

明日も気分良く過ごしたい。

明日は通院の日だ。

この2週間は何もなく過ごせた。

体調を崩すことはなかった。

9月に入ったら、少し忙しくなるかも知れない。

ぼんやりしていると置いていかれる。

何に置いて行かれるのかはわからないけれど。

Wi-Fiルータが壊れたことを何とかしなければならない。

来週は忙しい。

計画的に過ごす必要がある。

取り敢えず、月曜日を無事に過ごすことに集中しよう。

明日もちゃんとできますように。