くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

いつも通りに過ごすことができて良かった。

いつも通りできることが一番大切だ。

帰ってからも、予定通り片付けた。

きっと、こういう日は良い日だと言うのだろう。

良い一日だったと思えることに感謝。

明日の準備をして眠ろう。

明日も良い日にできるように、今日のうちにできることをしておく。

明日どうなるかは明日しかわからない。

明日を無事に迎えるために、今日を無事に終える。

昨日と今日は繋がっていて、今日は明日と繋がっている。

毎日は今一瞬の連続だ。

今を大切にすること。

過去や未来にとらわれないこと。

今、何を思うか。

明日もちゃんとできますように。