くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間は捻出した。

ちゃんと出勤できた。

今朝は起きるのがつらかった。

何とか這い上がって支度をした。

世間はまだお休みモードらしい。

電車が空いていた。

でも、仕事では、電話が結構掛かってきていた。

明日も、今週いっぱいはこんな調子だろう。

周りは忙しくしているが、自分だけは暇だ。

開き直れれば良いのだが、申し訳なく感じる。

電話を取るのも怖い。

電話が掛かってこないことを祈っている。

今週も折り返した。

あと2日で週末だ。

何も予定はないけれど、やっぱりお休みのほうが気が楽だ。

二度寝できる。

寝不足な訳ではないのだけれど。

明日もちゃんとできますように。