くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

連休前に片付けたい仕事を済ませる。

来週頭はお盆休みのところがたくさんある。

どこもお休みで、来週の水曜日まで暇だ。

自分も月曜日はお休みを取った。

火曜日がとても暇だろう。

いつも通り、仕事をする振りをして過ごすだけだが。

月曜日には予定を入れているが、その前の3連休は無計画だ。

ゆっくりして過ごすだろう。

月曜日に向けて体力を温存しておかなければ。

火曜日に体調を崩さないか心配だ。

明日は何をして過ごそうか。

買い物に至急の用事はない。

散歩には出たい。

ごろごろして過ごそう。

明日はゆっくりできますように。