くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝は眠くて起きられなかった。

朝ご飯を食べて二度寝した。

4時過ぎから買い物に出た。

体調が少し悪いかなと思っていたのだが、6時頃に頭痛が酷くなり、嘔吐してしまった。

中度の熱中症かも知れない。

水分は摂っていたつもりだが、ミネラルが足りなかったか。

頭痛薬を飲んで、少し落ち着いてきた。

明日は遠くまで出掛ける。

体調が少しでも良くなってくれなければ困る。

強行するつもりだが、良い旅にしたい。

もう少し体調が落ち着いたら、シャワーを浴びて、明日の準備をしよう。

まだほとんど手を付けていない。

大掛かりな準備ではないのだが。

明日が良い日になりますように。