くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は産業医面談があった。

残業規制はまだ続くようだ。

運動を強く勧められているが、気が向かない。

また3ヶ月後に面談を設定してもらった。

それまでに何かしらの変化があるだろう。

仕事の担当が増えるだろう。

謎の湿疹は少し良くなった。

病院には行かなくても大丈夫そうだ。

そんなに肌が弱いつもりはなかったのだけれど。

気を付けよう。

今週も折り返した。

あと2日でお休みだ。

1日ずつ積み重ねて行こう。

明日は何があるだろう。

きっと何とか乗り越えられる。

明日も少しずつできますように。