くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日は産業医面談の予定だったが、明日に延期になった。

緊張してドキドキしていたのに。

今日は診察があって、先週の月曜日も休んでしまったことを話した。

2週間に一度休んでいる。

日曜日の夜になると眠れなくなると話したら、睡眠導入剤を頓服で増やしてくれた。

これで眠れるようになれば良いのだが。

日曜日の夜はなかなかやる気にならなくて、寝るのが遅くなっている。

今朝起きたら、両脚と両腕に何やら湿疹ができていた。

右脚が一番酷い。

少し痒い。

一体どうしたのだろう。

しばらく様子を見よう。

明日もぼちぼちできますように。