くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

ちゃんと出勤できた。

7月が始まった。

月初めでも仕事には影響ないが。

今月は予定が少し入っている。

計画通りいけると良いのだが。

明日をちゃんと過ごせるようにしよう。

明後日のことはまた明日考えよう。

今日は診察があった。

取り敢えず、話を聞いてもらった。

とにかく、無理しないことだ。

先週体調を崩したのは、疲れが溜まっていたからかも知れない。

でも、前みたいに大きく崩すことなく行けている。

前は、一度崩すと3日間くらい引きずっていた。

今は、何とか1日で持ち直している。

良し良し。

何とかやっていこう。

明日もちゃんとできますように。