くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

朝は電車が遅延した。

たった5分ではあるが、朝の5分は重要だ。

遅参にはならずに始業には間に合ったが。

体調はかなり回復した。

頭痛も起きずに済んだ。

仕事はまた暇になった。

先週の読み通り落ち着いた。

締切が2つ重なると急に忙しくなる。

次の締切は重なっていないから、あそこまで忙しくはならないだろう。

それでも新規で60件くらいはある。

全部ミスなしで通れば良いのだが。

今日は係の歓送迎会があった。

ソフトドリンクで過ごした。

1次会だけで帰った。

自制することが大切。

空気を読むとか要らない。

明日も仕事だ。

忙しくはならないだろうが、ちゃんと乗り越えたい。

明日もちゃんとできますように。