くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

月曜日。

今朝は起きられなかった。

目覚ましが鳴るのを遠くに聞いていた気がする。

仕事を休んでしまった。

身体がだるい。

寝るのが遅かったからとは言い訳できない。

休んでたくさん寝たけれど、やっぱり身体がだるい。

寝過ぎか。

しかし、身体が動かないのだから、どうしようもない。

夕方に買い物には出た。

明日はちゃんと行けるだろうか。

今週をちゃんと生き抜けるだろうか。

しんどい。

今週末は楽しみにしている予定があるのに。

今晩寝たら明日には回復していてほしい。

仕事に行かなければならないと思うとつらい。

行きたいとは思えないけれど。

行こうと思えるようになりたい。

仕事が待っている。

プレッシャー。

逃げても無意味だ。

片付けるしかない。

がんばらないでもできるはずだ。

無理しないように。

でも、出勤すること。

最低限でもできることを。

明日はちゃんとできますように。

広告を非表示にする