くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

なかなか朝起きられず。

あと5分でも早めに起きられたら良いのだが。

今日もとても暇で、周りとの温度差を感じている。

仕事をする振りをしていた。

時間が過ぎるのが遅い。

目がちかちかして、パソコンを見るのがつらい。

明日はもう少し仕事が来る見込みだ。

それでも、忙しくなるほどにはならないだろう。

早く新しい仕事が来れば良いのに。

他部所との調整に時間がかかっているようだ。

忙しくなるのは嫌だけれど、手持ち無沙汰でなかなか時間が過ぎないのもつらい。

やきもき。

今は調子が良い。

この感じならもう少しできることを増やしても大丈夫そうだ。

明日もこの調子でできますように。