くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝も起きられた。

ごろごろ二度寝して、体力回復に努めた。

買い物には行かなかった。

散歩には出た。

明日は買い物に行きたい。

朝ご飯を買って来なければ。

食べる時間があるかどうかはわからないけれど、食べるものは用意しておきたい。

いろいろ考えることはあるけれど。

急に叫びたくなるほど悩むこともあるけれど。

それもきっと糧になると信じて、歩いて行かなければならない。

どちらが前だかわからないときもあるけれど。

どちらでも良いから進んでみなければならない。

きっと大丈夫。

こんなにがんばっている。

無理しないようにしよう。

明日もゆっくりできますように。