くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

木曜日。

今朝は起きられなかった。

出勤できなかった。

休んでしまった。

遅めに起きたが、まだ間に合う時間ではあった。

しかし、身体が重くて支度ができなかった。

やる気が全く起きない。

仕事をするイメージを持てなかった。

明日はちゃんと出勤しなければ。

体調が良くなってくれれば良いのだが。

休んでしまった原因は何だろう。

昨日はいつもと変わらないように思ったのに。

突然憂うつな気持ちが来てしまった。

明日は乗り越えられるだろうか。

不安でいっぱいだ。

もしものことがあったらどうしよう。

良くない想像はしないようにしよう。

明日は朝起きて支度して出勤する。

できていたのだから、できるはずだ。

無理しない範囲で、やってみよう。

明日はちゃんとできますように。