くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は産業医面談があった。

前向きな気持ちを話すことができた。

心配もあるけれど、やってみようという気持ちになっている。

産業医の先生からは、運動を勧められた。

運動は苦手意識があるから敬遠している。

やれば効果があるのはわかっているけれど、やっぱりハードルが高い。

趣味といえるものもないから、ストレス発散が難しい。

寝ていることが好きだけれど、身体を動かすことをしなければならないだろう。

面倒臭い。

ちゃんと出勤できていれば、それで良いのではないか。

明日も同じように乗り越えたい。

明日が良い日になりますように。