くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯は食べたけれど、あまり記憶にない。

無意識に急いで食べた。

何だかもったいない。

もっとゆったり食事を楽しみたい。

ちゃんと出勤できた。

仕事が山を越え、本当にやることがない。

来週頃には仕事が増えるのだろう。

少しは忙しくなるのだろうか。

新しい仕事が来るのは怖いけれど、何とかやっていきたい。

明日は産業医面談だ。

何を言われるのだろう。

何を言わなければならないのだろう。

今日までは何とか出勤できているし、早退もしていない。

あと少しくらい負荷が増えても大丈夫そうだ。

明日もちゃんと出勤しよう。

大丈夫。

何とかできるだろう。

明日もちゃんとできますように。