くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝も起きられた。

ごろごろ二度寝したけれど。

気分は悪くない。

夕方ごろから動悸がしていた。

夕ご飯を食べたら治っていた。

買い物には行かなかった。

散歩はした。

まだシャワーを浴びていない。

ささっと浴びれば良いだけなのだが。

明日は仕事だ。

早く寝たほうが良いのだけれど、ぐずぐずして準備に取り掛かれない。

そういうところは良くない。

でも、お布団が離してくれない。

明日はどんな日になるだろう。

良い日になると良いな。

良い日にするために、何かできることはあるだろうか。

良い日って何だろう。

明日どんな日になるかはわからない。

それなら、良い日になると思っていよう。

明日を笑顔で過ごせますように。