くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯をゆっくり食べる時間はなかった。

ちゃんと起きなければとは思うが、なかなか身体が動かない。

出勤はちゃんとできた。

今日は頭痛があり、ぐったりしていた。

連休を寝て過ごしたから、体力が落ちているのかも知れない。

長いお休み明けは危険だ。

分かってはいるけれど、なかなか動く気になれない。

休日にも外に出て散歩でもするほうが良いのだけれど。

あまり外に出る気分になれない。

明日も出勤できるだろうか。

今の調子なら大丈夫そうだけれど。

休職したときは、寝られないし起きられないし、身体がぼろぼろだった。

今はかなり良くなっている。

気持ちにもゆとりがある。

今日は夕ご飯を食べる気持ちになれないのだけれど。

お腹が空かない。

何か無理矢理にでも食べなければならないけれど、食欲がない。

食べずに寝てしまいたい。

それでも良いか。

食べないと朝起きるのがつらい気もするけれど。

明日もちゃんと起きられますように。