くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯は急いで食べた。

ちゃんと出勤できた。

毎日ゆっくりと過ぎていく。

周りは忙しそうにしている。

自分の無力さが悲しい。

でも、少しは役に立っている。

できないことばかりで電話もろくに取れないけれど、できていることもあるはずだ。

逃げたくなるけど、出勤している。

席に座っていることが偉い。

明日もあの席へ行こう。

がんばる必要はない。

力を抜いて、少しずつやっていこう。

昨日今日と、朝の夢見が悪いのが気になる。

良い夢を見るにはどうしたら良いのだろう。

そもそも良い夢とはどんな夢だろう。

自分は何を望んでいるのだろう。

わからない。

明日は週末だ。

明後日のお休みの為に、もう少し乗り切ろう。

明日も少しずつできますように。