くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

昼過ぎに買い物に行けた。

予定はこなした。

夜から体調がいまいち。

明日の健康診断を乗り越えられるのだろうか。

血液検査が苦手だな。

刺されるのが怖い。

上手な先生に当たると良いな。

検査項目に何があるのか把握できていないけれど、ご飯は食べても良いのだろうか。

時間は昼からだから、昼ご飯は少な目にしておくか。

食べなかったら午後からの仕事に集中できなさそうで心配。

そんなに仕事がある訳ではないけれど。

明日は診察もある。

ここのところどうだろう。

過度に疲れが出てしまうことはないけれど、それなりに疲れてはいる。

そんなに仕事はないのに。

申し訳なく思う。

でも、何とか出勤できている。

ちょっとしんどい朝もあったけれど、電車には間に合っている。

休日にぐったりした日もあったな。

それでも、月曜日には何とか回復して出勤できた。

中途覚醒があるけれど、朝の眠気には残っていないと思う。

概ねうまくいっている。

安心はできないけれど、過度に心配する程でもなさそうだ。

明日が良い日になりますように。