くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝も何とか起きた。

ちゃんと出勤できた。

溜まっていた仕事が少しずつ掃けてくる。

すると、暇になってくる。

時間が過ぎるのが遅い。

でも、新しい仕事はしたくない。

資料を読み返して時間を潰している。

それにも限界がある。

どうやって過ごそう。

気分が重いせいか、やや食欲がない。

夕ご飯を食べていない。

朝ご飯も時間がなくてあまり食べられていない。

何とか少しでも食べるようにしたい。

明日はゆっくり朝ご飯を食べられるように、ちゃんと起きたい。

その為に早く寝る。

今日は帰ってすぐにお風呂にしたから、早く寝られるだろう。

良いリズムを作りたい。

明日も何とかできますように。