
くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

通勤訓練できた。

今日から3月。

新しい生活が始まる。

生活リズムを1人で律していかなければならない。

日中の過ごし方が難しい。

午前中はパソコンを触っていた。

動画を見ていただけ。

午後は図書館へ行った。

机が空いていなかったので、少し立ち読みしてすぐ帰ってしまったけど。

そのあとはごろごろしていた。

明日はどう過ごそう。

ずっと動画を見ているのはつらい。

図書館は混んでいるけど、散歩がてら行ってみるか。

午前中なら少しは空いているかも知れない。

帰りにお昼ご飯を買って、家で食べて、午後はごろごろするか。

あまりごろごろしないほうが良いのだけれど。

やりたいことがないからなぁ。

1日の過ごし方を考えてから眠ろう。

朝は起きて通勤訓練に行く。

帰ってパソコンを触って、図書館へ行く。

お昼に帰ってきたら、午後はリラックスタイムにする。

そんな感じで過ごそうかな。

明日もしっかりできますように。