くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝も何とか起きた。

通勤訓練できた。

朝カフェも行けた。

昨晩はごろごろしてしまって、寝るのが遅くなった。

その為か今朝は少し起きるのが遅くなった。

間に合ったから良いか。

今日は復職への不安を話した。

言うか言わないか悩んだ。

言ってからも、良かったのかどうか悩んでいる。

でも、聞けて良かったとフィードバックもらえたし、話せて良かったのだと思うことにした。

今の不安な気持ちを言葉にできて良かった。

明日はお休み。

ゆっくりしよう。

朝はいつも通り起きよう。

できることを少しずつ。

続けられるように。

月曜日はまた職場へ顔を出す。

気を引き締めて、でも、プレッシャーにならないように。

明日も少しずつできますように。