くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は何とか起きた。

通勤訓練できた。

朝カフェも行けた。

ばたばたしていたけど、やるべきことはちゃんとできた。

帰ってからごろごろせずに、時間をうまく使った。

上出来。

明日もこの調子で行ければ良い。

通勤訓練がうまくいくことで、自信になる。

自信が付けば、朝起きやすくなるかも知れない。

正のスパイラルで、上がっていきたい。

良い波が来ていると思いたい。

この良い波に乗っていきたい。

1ヶ月続きますように。

でも、取り敢えず明日1日のことだけを考えよう。

少しずつやっていくしかない。

少しの積み重ねがやがて大きくなって、復職につながる。

明日も少しずつできますように。