くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は何とか起きた。

5分遅かったけれど。

通勤訓練できたからセーフだろう。

朝カフェにも行けた。

やっぱり朝起きられると気分が良い。

朝起きることは大変だけれど。

何とか起きたいと思う。

明日もちゃんと起きたい。

毎日そう思っている。

でも、なかなか起きられなくて落ち込む。

落ち込むと余計に起きられない。

負のスパイラル。

今日はどうして起きられたのだろう。

別にいつもと変わりはない気がする。

昨日の夜何か変わったことをしたという訳でもない。

それなら、明日も起きられると良いなぁ。

早く寝て明日に備えよう。

明日も少しずつできますように。