
くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

今朝も起きられなかった。

お休みしてしまった。

行くイメージをして寝たのに。

今週は全敗。

とても落ち込んでしまう。

来週からまた改めて始めよう。

そのために、明日は休みだけれど起きるようにしよう。

なぜ起きられないのだろう。

朝になると絶望感に襲われるのはなぜだろう。

起きれば良いだけなのに。

起きるだけで良い。

もう無理なのではないか。

希望がない。

こんなにがんばっているのに。

がんばれていないのか。

がんばらないようにしたい。

でも、がんばってもできていない。

無理するのはいやだ。

もうあんな思いはしたくない。

どうすれば良いのだろう。

つらいときは落ち込んでいても良い。

沈むところまで沈んだら、きっと上に上がれる。

大丈夫。

いっぱい泣いたから。

幸せになる覚悟はできている。

明日は少しでもできますように。