くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

目は覚めていたけれど、体が動かなかった。

遅刻して行った。

何とか行けたことは良かった。

吐き気はなくなった。

薬が切れた影響だったのだろうか。

思い込みか。

元気になってきて良かった。

せっかく昨日からまた通勤訓練を始めようと思ったのに、続かなかった。

どうせ今月も無理なのだから、週2回くらいからやってみれば良いか。

休職の期限が迫っている。

バイトで生きていくのはつらい。

正社員は朝起きられない。

ジレンマ。

楽しく生きたいだけなのに。

明日は朝起きられると良いなぁ。

朝カフェに行きたい。

ごろごろするのも好きだけれど、早めに切り上げて、お風呂に入ってしまおう。

明日は少しずつできますように。