
くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

日曜日。

今朝も起きられなかった。

目は覚めているのだけれど、起き上がることができない。

明日も大丈夫だろうか。

不安。

明日と明後日で、今年は終わりだ。

2日間くらい、ちゃんと過ごしたい。

そうでなければ、1月から急に完璧に過ごすなんて無理だろう。

プレッシャー。

何とかなると思いたい。

でも、何ともならない要素がある。

焦る。

落ち込む。

このままでは良くないのだけれど、どうしたら良いのかわからない。

努力はしているつもりなのに。

甘えだとは思いたくないけど。

無理にがんばることは、もうしたくない。

できる範囲でやっていきたい。

そのできる範囲はどこまでなのだろう。

気合い入れていかないと。

それは無理していることになるのだろうか。

もう充分に様子を見てきただろう。

できると思ってやるしかない。

明日はちゃんとできますように。